【上田市】うどんで有名な桑桑のサァーサァー麺とは?!辛いけど、やみつきな味♪

上田市中央にある【桑桑】(くわくわ)さんへ行ってみました♪

こちらのお店も『500円でちょっきり?!』に掲載されていたので、お得にランチができます。お馴染みの方には、桑桑と言ったら[うどん]だと思いますが、今回は[サァーサァー麺]。

[サァーサァー]とは漢字にすると[桑桑]。お店の名前が付いているなんてとっても期待できそうです。メニューを見ると、他にも定食や超目玉品のすりばちがお皿のボリュームたっぷりの丼ぶり気になりますね!

裏面にはお酒やおつまみメニューもあって、ちょい飲みしたい方にもおすすめです。

桑桑

桑桑メニュー

850円がちょっきり本で500円で頂けました。お得!!ちょい辛・中辛・大辛が選べます。

桑桑看板

看板を見るととっても辛そう・・・ということで、ちょい辛にしてみました。出てきたサァーサァー麺はこちら!!

桑桑サァーサァー麺

マイルドな中にピリッと辛く旨味もある!ちょい太麺がスープに絡まり合う!

お肉がピリ辛なので、こちらがスープに混ざると違う味わいになり、卵がまたマイルドにしてくれます。穴のあいたスプーンがついているので、コーンやひき肉も食べやすく、最後までキレイに完食できました♪

駐車場も店舗横にありましたが、周辺にはお安めな有料駐車場もあるので、街中ですが、安心して車でも行けました。レジ前の招き猫達が癒されました♪

桑桑

2021/03/13 07:00 2021/03/13 07:00
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集