【上田市】上田の街中。細い路地を入るとカラフルなピンクの壁に、『DADA』の看板。覗いてみました♪

上田市中央の細道を入ると、なんだかおしゃれな建物が目に飛び込んできます。古民家を再利用した、カラフルな店舗は、古着ショップ『DADA』です。

DADA

懐かしい雰囲気の横開きの入り口からは想像できないような、明るくておしゃれな内装はとってもワクワクします。申し訳ないですが、上田にこんなおしゃれなお店があったなんて・・・。

お洋服から帽子・シューズなどの小物までトータルで展開されていました。

DADA

DADA

2階にはレディースもあり、ワンピースやスカートなど1点ものを探すのが楽しい空間です。インスタには可愛い店員さんと思われる方の画像やリールも沢山ありました。

DADA

暖かくなってきて,お散歩をしながら一歩路地を入るのも楽しいですね♪

2021/03/27 06:38 2021/03/27 06:38
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集