【上田市】サンライン沿いにある『珈琲哲學』はゆっくりと時間が過ごせて、どこか懐かしさもある雰囲気です♪

上田市芳田のサンライン沿いにある、あやめの里ショッピングパーク内にある『珈琲哲學』へ行ってきました。

〜緑に囲まれたおしゃれな空間、薫り高い珈琲と本格イタリアン、ゆっくりと流れる語らいの空間〜というキャッチフレーズ通り、木目調の落ち着いた雰囲気の店内と、広々した空間でゆっくりとお食事が出来ます。

今回は500円でちょっきり!?の本を使い、1,100円の生ハムのトマトソースパスタを500円で頂きました。こちらの本は2021年3月31日で使用期間は終了しましたが、新たに4月10日に北信版、東信版が発売予定。新登場のお店もあるようなので、こちらの発売も楽しみですね♪

パスタ

追加でお得なセットもあり、ドリンクとサラダがついて+560円。さらに月曜日〜金曜日11:00~15:00のランチタイムには半額の280円で付けられてお得です!セットメニュー

メニューには釜焼きピッツァや茹でたてパスタを中心に贅沢パフェや選べるケーキなどデザートも種類豊富でした。

なかなかパフェを楽しめるお店が少ないので嬉しいメニューですね♪

少し大人な、贅沢な時間を楽しみに、珈琲哲學へ行ってみましょう♪お一人様でのゆっくり時間やちょっとした打ち合わせにもおすすめです

2021/04/06 06:38 2021/04/07 21:28
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集