【上田市】今話題のワークマンへ行ってみました!店内にはワークマン女子もちらほら。とっても入りやすい雰囲気です♪

ワークマン

今話題の『ワークマン』上田市には秋和店と国分店の2店舗あり、今回は上田国分店に行ってみました。

プロの職人さん用の作業着やグローブ、シューズ、靴下などなど、商品展開はもちろん充実していますが、入店してすぐ、【女性用】の文字が!そして嬉しい【ジュニアサイズ】も!150・160センチは少なくて、貴重です。機能も良くてお手頃価格なら、文句なしにゲットですね♪

ワークマン

テレビや雑誌、SNSでも話題なので、『WORKMAN plus+』気になっている方も多いですよね。WORKMANの店舗でも同じ商品の展開があるんです!人気の商品は、サイズやカラーが即売り切れてしまうこともあるそうなので、要チェックですね。

機能的なお洋服を普段着でも着られるのは嬉しいですね。ネットでもチェック出来るので、イメトレをして実店舗へ行くと、さらにワクワクが倍増します。

メンズのスーツといえば窮屈なイメージですが、アクティブな印象のDotAirスーツは機能性抜群!通気性が抜群との事で、これからの初夏シーズンにおすすめです。

さらに、店長さんのオススメはこれからのシーズンには欠かせないUVカット機能付きの商品や接触冷感など。日差し対策商品もこれから続々と入荷されるようです。国分店は女性の従業員の方も多くて、整理された店内は見やすく、とても雰囲気の良いお店でした。ワークマン

ワークマン

ワークマンといえば、作業着のイメージですが、オシャレな商品も沢山ありました!ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。

2021/04/08 06:38 2021/04/08 14:50
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集