【上田市・佐久市】サクモ佐久市子ども未来館が来週6月5日より開館!しばらくは佐久市内に住むお子さんのみ対象。

 

子どもと星空

写真はイメージです。

しばらくリニューアル工事中だったサクモ佐久市子ども未来館!3月のリニューアルオープン予定が新型コロナウイルス感染予防の為にしばらくお休みとなっていましたが、来週2020年6月5日よりオープン!佐久市内のほか、上田市、東御市、小諸市、軽井沢町など、東信の子どもたちは必ず遊びに&学習しにいく施設の1つですが、しばらくの間は佐久市内にお住まいのお子様のみ対象とした地域限定開館するようです。

↓これめちゃくちゃ面白いですよね!また行きたいなー!

しばらくは予約制&先着順のようです。

開館日:金、土、日 (月~木曜日はお休み)
事前予約制/先着順:6月1日(月) 9時から予約可能になるようです。
開館時間:
午前・午後の2部制(どちらかを選ぶようです。)
定員:各50名(保護者を含めた人数) 小学3年生以下は保護者同伴
うちの子どもたちも未来館大好き!なので、全地域対象の開館を待ち通しく思います^^
佐久平駅

写真はイメージです。

↑佐久平駅から徒歩20分くらいで行けた覚えが。↓佐久市子ども未来館(サクモ)はこちら。
2020/05/30 07:00 2020/05/30 10:02
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集