【上田市】信州蕎麦の草笛(上田お城前店)に行ってきました。

先日、久しぶりに草笛に行ってきましたー!!!たまに食べたくなります。小さい頃から上田店(常田)へ親に連れられよく行きました。お城前は、3回目。並んでいてもすぐ呼ばれます。すごい回転率です。

↓持ち帰りもやっていました!

草笛

↓メニューはこちら。言わずもがな、くるみ蕎麦がオススメです!甘いのでお子さんも食べやすいかも。私も小さい頃くるみ蕎麦ばかり注文してました。女性は、小盛りにすると良いです。普通盛りは量が400g近くあり、ボリュームがすごい!でも食べちゃう。

草笛のメニュー

↓暑かったので喉越しの良い「とろろ蕎麦」(¥950)を注文!!普通盛り。

草笛

暑い日は冷たい蕎麦をちゅるるーって食べるに限ります!!量・味・価格も良心的でお腹いっぱいです。帰るとき、くるみおはぎを注文し忘れました!!おはぎ美味しいですよね。甘いものは別腹><期間限定の季節の天ぷらなどもあり、いつ来ても新鮮です。

↓信州蕎麦の草笛(上田お城前店)

2020/06/18 23:00 2020/06/18 23:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集