【軽井沢町】新感覚?おかずクラブと❤︎軽井沢をオンライン観光できるイベントがありますよ!

軽井沢雲場池

写真はイメージです。

2020年7月18日(土)、「よしもと住みますオンライン観光 -UH! VIEW IT’S-おかずクラブと長野県・軽井沢を行く」が開催されるようですよ!
オンラインミーティングアプリzoomを使用しながら、我らの長野県住みます芸人こと、こてつが軽井沢をツアーガイド。風景やグルメを紹介してくれるようです。参加する方々はおかずクラブと一緒にzoomにて参加が可能です。自由にコメントを送れるようですよ。

チケットは2種類あり、
・オンライン観光チケット(先着150名):1,000円
・物産付きオンライン観光チケット(先着50名):3,000円(申込時、事前決済必須)(白樺堂 軽井沢タルトが送られるそうです!まさにお土産!)

写真はイメージです。

すごい!おうちで芸能人の方と話しながら観光できるなんて新感覚かも?!チケットは明日の午前中ギリギリまで購入できるようですよ。
週末は外出を控えてる方もいらっしゃると思いますが、旅行行きたくても旅行できない方にぴったりかも?お家にいながら軽井沢の風景やグルメが楽しめる素敵な企画です。

2020/07/17 23:00 2020/07/17 23:40
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集