【長和町】マルシェ黒耀でお買い物スタンプラリーが始まってますよ!11月15日まで。

マルシェ黒耀 スタンプラリー

道の駅マルメロの駅ながとにて「お買い物スタンプラリー」が始まっています(^^)2020年11月15日までだそうです。マルメロトイレが完成した記念イベントのようですよ。スタンプの数に応じて抽選で豪華商品が当たるそうです。焼き肉セットのほか、クリスマスケーキの引換券など豪華プレゼントが目白押しです!

↓本当だ。トイレめちゃ綺麗ー!!!

スタンプラリー対象店舗は、道の駅マルメロの駅ながと内にある8店舗が対象となっております。5店舗達成→Aコース、3店舗達成→Bコースと、コースを選べるのが特徴で、期間中何度でも応募できるそうです!!参加賞として全員に対象店舗で使えるお得なクーポンがもらえるようですよ!

↓道の駅マルメロの駅ながとについては、過去記事を参照ください(^^)超おしゃれ&便利になりました。

【長和町】オープンしたばかりの「マルシェ黒耀」に行ってみましたよ!

【長和町】道の駅「マルメロの駅ながと」が進化中。小さな物産館「とびっ蔵」さんが2020年3月1日をもって閉店してました。

↓道の駅マルメロの駅ながとはこちら。

2020/10/16 20:15 2020/10/16 20:15
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集