【上田市】台風から復活!!12月26日に武石番所ヶ原スキー場がオープン!

スキー場

写真はイメージです。

武石番所ヶ原スキー場が2020年12月26日よりオープンする模様です。令和元年度東日本台風により2019年度の営業が中止となっておりましたが、復旧工事が終わり、オープンになりました\(^o^)/今月の広報うえだにも復旧の模様が掲載されてましたよ!当日はリフトが無料だそうです!さらに「たけし番所割」で毎日1000円OFFとなってます。

↓おいでよ美ヶ原さん!の投稿。パウダースノーとなだらかなコースが魅力的!

武石番所ヶ原スキー場は、1000mの見通しのいいコースがあり、初心者の方や、お子様たちにも滑りやすいスキー場になっています。スキーデビューや久々な人にぴったりかも。クリスマスが終わったらすぐに滑りに行きたいですね(^^)

↓武石番所ヶ原スキー場はこちら!

2020/11/17 23:30 2020/11/17 23:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集