【上田市】不要不急のトンカツタベタイ!こぶたやさんのテイクアウトを頼んでみましたよ!

こぶたやさん

新聞チラシに、こぶたやさんのテイクアウトのチラシが入っていたのを大事に(永久)保存。テイクアウトを頼んでみましたよー!!

こぶたやさん

↑今回は、平日ランチのランチロースかつ定食をチョイス。塩かつ丼は、外国産と長野産の豚肉を選べます。出来立てを食べたかったので、とんかつをお迎えする時間ぴったりに参上。

定食のテイクアウトの内容は。

・ごはん(梅干し)

・キャベツ

・とんかつ

でした!!

こぶたやテイクアウト

↑サックサクでたまらないです!!子どもたちも大好きなメニューですので、ぜひお昼ご飯に。

この記事書いてたらまた食べたくなってきました(笑)

↓こぶたやさんはこちら。ツルヤ中央店のお隣です。

 

2020/04/17 23:00 2020/04/17 23:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集